気付いたら10月(°▽°)!!

 

 

いつの間にか10月になってしまいましたね(。・ω・。)

お久しぶりです!

 

今年はいろいろなことがありましたね!

なかなか外出もできない中、

 

はなりらいせ山の家では、

家の中でも普段1人ではできないことに挑戦しています( ^ω^ )

 

 

 

 

トランプが大好きなご利用者さん☆

 

いつもみなさん楽しそうに

トランプをしています☆彡

 

勝負事なのでみんな気合入れて取り組んでいますが

いつもスタッフの誰かが負けてしましますm(_ _)m

 

ご利用者さん本当に強いっ!!

 

 

 

 

色塗りなどにも挑戦しています!

 

みなさんセンスが良すぎていつも癒されています(T ^ T)

 

 

なかなか外出できない昨今ではございますが

いせ山の家のご利用者さんはいつでも明るく元気いっぱいです!!

 

 

いつも私たちも元気や笑顔をいただいています!