本日のランチと日々の日常♪

 

本日の”レクレーション”☆彡

 

今回はボランティアさんの持ち込み企画♪

 

すこし題名が長いですが・・・^^;

 

/////////////////////////

【 菱餅風発泡スチロールで作る積み木レクレーション 】

/////////////////////////

 

ご利用者さんがすごく楽しそうにやられていて

私たちも楽しくなってきました^ ^

 

 

発泡スチロールがとても軽くて、、、

 

難しいっ!!Σ(・□・;)

 

 

その他に、足し算など

簡単な計算式に取り組みました!!

 

 

認知症予防に効果的なんです!!

 

 

こういうことって

お家で独りの時など「やろう!」って

あまり思いませんよねm(_ _)m

 

一戸建て型少人数制デイサービス はなりらいせ山の家では、

少ない環境でしかできないレクレーションや、

ご希望の食事、最短ルートでの送迎などご利用者さんに寄り添ったおもてなしを

させていただいております(^ ^)

 

 

ボランティアさんと一緒に麻雀↓↓

 

たま〜にワンちゃんも遊びに来ます♪

 

 

みんなと一緒に手を合わせて「いただきます!」をする

お昼ご飯は格別ですね^ ^

 

はなりらいせ山の家では、

毎日日替わりの家庭的な昼食を提供しております♪

 

【本日のMENU】

☆ご利用者さんリクエストの中華☆

 

◼︎中華飯

◼︎たまごスープ

◼︎麻婆豆腐

◼︎お漬物

 

 

送迎・健康チェック・入浴

手作り昼食・レクレーション等

1日(半日でも可)の体験を無料でお試しいただけます!

 

一人一人に合わせた細かな対応を致します^ ^

好きな趣味に合わせたレクレーションの取り入れなど

積極的に行なっております♪

 

お気軽にご相談ください(^ ^)

 

TEL:052-253-8111