3月お雛様カレンダーとお花見(^ ^)

 

だんだんと暖かくなってきて

朝も気持ちよく夜は寒すぎず、過ごしやすくなってきましたね♪

 

さて3/3はひな祭り♪

 

お雛様のカレンダーを一緒に作りました♪

 

 

お雛様を折り紙で折って、

カレンダーに貼る作業☆

 

細かい作業を普段してなくても

身体は覚えているんですね!!( ^ω^ )

 

とても綺麗に折っていました♪

 

 

お花の折り紙も貼り付けて、

スタッフも一緒に作りました♪

 

 

完成( ^ω^ )

 

 

お花見にも行きました♪

車の中からでしか見ることはできませんでしたが、

とても綺麗で、ご利用者さんも

喜んでくれました( ^∀^)