ハッピーバレンタイン☆彡

 

ハッピーバレンタイン♡♪彡

ご利用者さんに

バレンタインのプレゼント♪

 

とても喜んでいただけました^ ^

私たちもとても嬉しいです!!

 

 

本日の手作りランチはこちら!

 

【MENU】

◆つくねとお野菜たっぷりのお鍋

 

ご利用者さんと一緒に手作りしました♪

 


 

暖かいのか、寒いのかわからない気温ですね、、

みなさんも風邪には十分注意してお過ごしください(^ ^)

 

こんな時は鍋がぴったり♪

 

美味しい!美味しい!といつも言ってくれるご利用者さん♪

今日は黙々と召し上がっていました( ^ω^ )

 

ニュース・ラジオを流していると

いろんな話題が飛び交ってて

みなさん話がつきないです♪

 

一人でいるよりお話しできる空間って

とても大事なんだなぁと改めて実感しました(^ ^)

 

 

食後はもっぱら脳トレ!!

 

と、言いつつ大好きな将棋をやっていました( ´∀`)

これでもすごい頭を使うので立派な脳トレですね♪